ご依頼の流れ
▼ご依頼の相談・見積もり
ご依頼フォーム・メールにてお問い合わせ頂いた後
お見積り・締め切り等出させて頂きます。
納期や金額等のご相談のみでもお伺いできますのでお気軽にご相談ください。
お見積り・締め切り等出させて頂きます。
納期や金額等のご相談のみでもお伺いできますのでお気軽にご相談ください。
▽
▼ご依頼確定・作業開始
お支払い手段の確定(アズカリ・つなぐ経由、銀行振込対応可能)
お見積りや納期が確定した後、お振込金額・振込先・振込期限をお伝えさせて頂きます。(請求書等紙媒体ご希望の場合はお申し出下さい。)
振込の場合、基本的に前金制で作業させて頂いております。
振込の場合、基本的に前金制で作業させて頂いております。
▽
▼ラフ提出
ラフ〜進捗提出、修正すり合わせ(この時点で構図・色等大きい修正等がある場合は必ずお申し出下さい。)
修正点は細かくてもお気軽にお申し出下さい。
クオリティの高い作品提出にも繋がりますので宜しくお願い致します。
(リテイクはなるべく2〜3回内で収まるよう、まとめての修正にご協力お願い致します。)
クオリティの高い作品提出にも繋がりますので宜しくお願い致します。
(リテイクはなるべく2〜3回内で収まるよう、まとめての修正にご協力お願い致します。)
▽
▼仮完成
納品前の仮データを送らせて頂き最終確認等して頂きます。
ラフ段階同様、修正対応は可能ですがここからほぼ新規構図になる修正等は
難しい事が多い為対応できません。 色味修正・細かい修正等対応させて頂きます。
(リテイク上限2回・それ以上は修正金額頂きます)
難しい事が多い為対応できません。 色味修正・細かい修正等対応させて頂きます。
(リテイク上限2回・それ以上は修正金額頂きます)
▽
▼納品
firestorage・Google Drive等で納品させて頂きます。
(メールでのお渡しになりますが、メール不着など不具合が起きた時の為にXのDM等メール以外のご連絡手段あれば幸いです。)
ご希望の納品方法があれば対応できるものは対応させて頂きます。
この時に過不足がない事の確認、データ破損等ないか確認して頂き
問題がなければこちらで納品完了とさせて頂きます。
ご希望の納品方法があれば対応できるものは対応させて頂きます。
この時に過不足がない事の確認、データ破損等ないか確認して頂き
問題がなければこちらで納品完了とさせて頂きます。